MyUSで取得した転送先住所をebayに登録する方法

各サイト登録方法

こんにちは!shotaです。

今回は、MyUSで取得した転送先住所をebayに登録する方法を解説します。

登録については、MyUSの転送先住所だけでなく他の配送先住所も同じよう登録できます。日本の倉庫に直接送りたいなど、色々な住所を登録できますので商品を購入する前に、事前に配送先住所を登録しておきましょう!

ebayに転送先(配送先)住所を登録しよう

まずはebayのトップページを開きます。

ページ右上にある「▼」をクリックし「Account Setting」をクリックします。

 

 

アカウントページが開いたら、Personal Infoの中にある下図の赤枠部の「Addresses」をクリックします。

 

 

次にShipping addressの「Edit」をクリックします。

 

 

Shipping addressのページ移動したら「Add another address」をクリックします。

 

 

すると下記のような配送先住所を登録する画面へ移動します。①~⑧の必要項目を入力します。

入力に間違いが無い事を確認し上図の赤枠部「Save」をクリックします。

※下図の青枠部の「Save as primary address」とは通常の配送先として保存するか?のチェック欄です。必要に応じてチェックを入れて下さい。

 

 

以上で、ebayで配送先住所を登録すことが出来ました。実際にebayで購入する際は、購入する最終画面で登録済みの配送先住所に変更することも可能です。

※購入する最終画面での住所入力や、変更は現時点ではできません。(2020年4月)

 

以上でMyUSで取得した転送先住所をebayに登録する方法について解説いたしました。最後まで読んで下さりありがとうございました(*^_^*)

もしこの記事や個人輸入ビジネスについて、ご興味ある方は下記の「LINE」よりお気軽にご連絡くださいね!このブログから、少しでもあなたの人生の選択肢に余裕が持てるようにお役に立てれば幸いです。

友だち追加

 

タイトルとURLをコピーしました